カーテンコール:にわかファンのヅカブログ

にわかヅカファンが、観劇感想や人事についての戯言を気ままに語ってます。全組鑑賞派ですが、特に雪組贔屓。

理想的な関係:望海さん・真彩さん 退団発表会見

お二人の退団会見、素敵な内容でしたね。




「ともに走って闘うことで、一人では見られなかった世界が見られた」「一緒にスタートしてゴールする」。
本当に理想的な関係だなあと思います。
これまでの雪組トップから受け継がれ、望海さんと真彩さんによってさらに高いレベルに引き上げられた「雪組イズム」を、次代トップコンビがどのように体現していくのか、楽しみです。


明後日21日から開幕する「ONCE…」東京宝塚劇場公演、さらにすごいものになりそうですね。もちろん退団公演となる「fff/シルクロード」も。