カーテンコール:にわかファンのヅカブログ

にわかヅカファンが、観劇感想や人事についての戯言を気ままに語ってます。全組鑑賞派ですが、特に雪組贔屓。

星風さん専科に異動&次期宙組トップ娘役に潤花さん…ということは

予想はしていましたが、今日発表が出るとは思いませんでした。




星風さんがアナスタシア大千秋楽後に専科に異動し、次の宙組トップ娘役が潤花さんになることが発表されました。



そして、真風さん&潤さんのお披露目公演は、生田先生の「シャーロック・ホームズ(仮)」と野口先生のショーとのこと。




カレンダー掲載月から、真風さんがアナスタシアの次の大劇場作品で退団するのでは、と予想していたのですが、どうやらそれはなさそうですね。



潤花さんは、結果的に雪組にいるよりも早くトップ娘役に就任することになります。
うーーん、強い。おめでとうございます!



星風さんはやはり花組にスライドするように思えます。(でも、専科を一時避難所にするのは個人的にはちょっと釈然としないです…)



さて、真風さんの任期がどうやら7作以上となりそうで、二番手期間が長過ぎる芹香さんが果たしてどうなるのか…
次期月組トップは順当に月城さんかと思っていましたが、ここに来てまたわからなくなってきました。



今年も残り一ヶ月ですが、最後まで公式発表にハラハラしそうです。