カーテンコール:にわかファンのヅカブログ

にわかヅカファンが、観劇感想や人事についての戯言を気ままに語ってます。全組鑑賞派ですが、特に雪組贔屓。

朝夏まなとさん&実咲凜音さんのインスタライブにテンション上がった♪

気がつけば、1ヶ月ぶりの更新になってしまいました…


更新しない間にも、スカステをコツコツと見て、書きたいことはそれなりにたまっているのです。
でも、基本毎日家族と一緒に在宅しているので、ブログを落ち着いて書く時間がまったくない!!(泣)


そんな毎日ですが、今日はどうしても記事に残しておきたくて更新しました!



先程、宙組元トップコンビの朝夏まなとさん&実咲凜音さんのインスタライブを視聴しました。
インスタライブ視聴は初めてだったのですが、すっごく楽しかったです!!


まるでお二人とテレビ電話をしているかのような感覚…
仲が良いお二人の、たわいないおしゃべりを生で聞ける楽しさ…
何と行っても、大変な状況だろうに、元気そうなお二人を見られる嬉しさ!!



最近まぁみり時代の作品を見直して、「やっぱりこの時代の宙組作品は楽しいなぁ」と再確認していたところだったので、女優としてますます輝いているお二人の姿と、変わらぬお二人の関係性に、心から元気をもらえました!!



コロナウィルスによる影響は長期化の様相で、演劇・ミュージカル上演再開時期の見通しはまだまだ立っていません。
でも、いつか絶対に、お二人での「モダン・ミリー」が見られる日が来ると信じて待っております!
同時に、観劇が日常に戻ってくるその日まで、何か少しでもご贔屓の活動を支えることができないかなぁ…と考える今日この頃なのでした。