カーテンコール:にわかファンのヅカブログ

にわかヅカファンが、観劇感想や人事についての戯言を気ままに語ってます。全組鑑賞派ですが、特に雪組贔屓。

宝塚歌劇団、2025年大阪万博アンバサダー就任!

花組の記事を書いた後に、2020花組大劇場2作目の演目が発表になり、タイムリーと思っていたら、またまた大きなニュースが来ましたね~。


宝塚歌劇団が2025年大阪万博のアンバサダーに就任し、関連イベントには以下のメンバーが出演するとのこと。


花組 聖乃さん
月組 風間さん
雪組 縣さん
星組 極美さん
宙組 風色さん


5年後のイベントを見据えての選抜ですから、彼女たちが各組路線どまんなかといっていいのかな。


聖乃さん、風間さんはすんなり納得。
他の3人は、


縣さん…最近彩海さんと競わされている印象があるけれど、やっぱりどまんなかなのね
極美さん…舞台技術がちょっと弱いと言われているけど、やっぱりどまんなかなのね
風色さん…新人公演の主演をしたのは知ってたけど、どまんなかだったのか!知らなかった…(にわかですみません)


という感想を持ちました。


いやあ、5年後の宝塚、楽しみだなあ~!