カーテンコール:にわかファンのヅカブログ

にわかヅカファンが、観劇感想や人事についての戯言を気ままに語ってます。全組鑑賞派ですが、特に雪組贔屓。

「タカラヅカスペシャル2019」のここが楽しみ!

「タカラヅカスペシャル2019 Beautifui Harmony」のライビュチケット、当選しました!
「明日海りおラストデイ」ライビュで惨敗した経験を活かし、最初から郊外狙いで申し込んだのが良かったのかもしれません。
今年はどうしても見たかったので、とても嬉しいです。



楽しみにしているポイントを、組順に挙げていきます!


花組

花組は、柚香さんに代替わりしてから初めてのステージですね。
花組はまだ詳しくないのですが、新トップスターになって組の雰囲気がどんな風に変わるのか、ワクワクしています。

個人的に気になるのは、永久輝さん。
出入りの様子などを見ていると、ちょっとお疲れのように見える永久輝さん。
花組になじむまで大変か思いますが、タカスペでは彼女らしい、爽やかで品のある歌&ダンスが見られるのを楽しみにしています!



雪組

永久輝さんは組替えしてしまったけれど、久しぶりに雪組主要メンバーがステージ上に揃う!!それだけで胸が高鳴ります。


おそらく望海&真彩コンビにとって最後のタカスペ…
「Beautifui Harmony」という副題があることからも、お二人の歌声を堪能できる場面がしっかり用意されていることでしょう。
じっくり味わいたいです。


出演組中最年長トップとして、望海さんがどんな風にトークを回すのか?
「ONCE UPON A TIME IN AMERICA」で女役を演じる朝美さんの、男役としての雰囲気が変わっているか?など、楽しみポイントが盛沢山です!



星組

「ロックオペラ・モーツァルト」で実力を見せつけ、今後への期待が大いに高まっている星組。


まず楽しみなのは、礼&愛月&瀬央の並びです!!
想像するだけでかっこよすぎる…
愛月さんの歌が上達されているという噂なので、「Harmony」にも期待しています♪


そして、歌ウマ&素敵な娘役さんたちの活躍も楽しみですね~!


礼さんと望海さんのデュエットがあったりしたら最高です…!!



宙組

宙組についてもまだまだ勉強中。
まかキキコンビの麗しさ&星風さんのお歌、最近ギラついていてかっこよくなったと評判の桜木さん、「エルハポン/アクアヴィーテ!」で大活躍という和希さん、歌ウマと評判の瑠風さんあたりを楽しみにしつつ、じっくり観察してみます(笑)


それにしても、「FLYING SAPA」の先行画像、素敵ですよね…。



書いてたらますます楽しみになってきた

そのほか、凪七さんと望海さん、礼さんのからみも楽しみです!
書いてたらますます楽しみになってきました。
鑑賞を楽しみに、今週1週間がんばります~!